昔っからどうしてもメール嫌いが直りません。
メールが来るたびに、舌打ちしそうになることもあります。
本当に時々「元気~?」などとメールが来るぶんには、こちらも楽しく返事できるからいいのですが。
時々友人たちからの日記めいたメールを送られてくるといらっとします。
そんなのいちいち友達に報告せずに、ブログで書いたらいいだろうという感じで。
男性側が女性の日記めいたメールを嫌う理由がよく分かります。
どう返信したらいいのか、分からないんですよね。
読んだこちらの感想としても、「そうなんだ」としか返事の仕様がないので。
ただそういうメールを受信するようになってから、私は受信者が返信しやすい内容のメールしか送らなくなりましたので。
自分の成長?にはつながったかなと思います。